ニコニコToMoちゃん



PageTop

売春組織 手首にバーコードの入れ墨で管理

● 人生お金じゃない、というがほとんどはお金で解決できる

● コーヒー めっちゃ好きやねん

● ギター 弾き方

● へもへもな日記

スペインの捜査当局が逮捕した売春組織から衝撃とも言える
恐るべき事実が判明した。

それは、女性手首にバーコードの入れ墨を入れられ
売春組織から管理されている、というものだ・・・

この入れ墨が組織の「所有物」ということの証明にもなるようで
借金の額まで入れ墨に入れられている女性もいるのだそうだ・・・

組織犯罪もここまできたか・・・って恐ろしいことです・・

● リアーナ トーク・ザット・トーク(初回限定スペシャルプライス盤)

● お台場ガンダムプロジェクト

● 中村静香 ぷるぷるしずか2
関連記事

PageTop
