ニコニコToMoちゃん



PageTop

人間型ロボット ヴァルキリー

アメリカの完全な人間型ロボットヴァルキリー」がスゴイ!

元々は、NASAジョンソン宇宙センターが開発したというが
それもそのはず、火星への宇宙飛行用としての用途で
作られたようですね。

人間型ロボットヴァルキリー」、本名は「R5」。

Valkyrie:ヴァルキリー」が別名だけどヴァルキリーの方が
有名になっているようです。

R5」こと「ヴァルキリー」、身長が183cm。
体重にいたっては、132Kgもあるそうです。
さすがにロボットですね~

完全な人間型ロボット「ヴァルキリー」、夢があっていいのですが
ターミネーターの世界もありえなくもなくなるのでは?
と少しだけ考えてしまいますね・・・

● プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座

● 虎をイテこましたれ!

● 介護福祉士

● 日曜大工 道具の使い方18のレッスン

● でぃたみねしょんじょなる

● ダッフィー

関連記事

PageTop
