ニコニコToMoちゃん



PageTop

消費税率10%の引き上げを延期した場合の打撃

非公式にではあるが2017年4月消費税率10%の引き上げを
延期した場合の経済的などの打撃について政府関係者が
検討を始めているという。

今の8%でもダメージを受けて飲食店小売業では倒産
撤退が多いってのに、10%になったら、お金はマジで
使わなくなるでしょうね。

● 若ハゲが10代ではなく20代以降になってから発生する理由

● SGロシア東欧株ファンド

● 手相占い

● コーヒーの歴史

● 十勝岳 噴火の可能性

● 甚平 通販


PageTop

アメリカ大統領選挙の候補者 撤退相次ぐ!

初戦のアイオワ州での予備選挙の結果を受け、
アメリカ大統領選挙民主党共和党とも候補者の撤退が相次ぐ!

共和党は、3人が選挙戦を取り止める結果となり、次回からは
9人となっている。

共和党、一時期最大でトランプ氏も含め17人もいたのにね・・・・

● ハゲで悩んでいても恥を覚悟の上、育毛産業の会社の門をたたくのは勇気と大金が要りますよね。

● 本上まなみさん、第1子の妊娠おめでとう!

● やりたいこと見つけだしたい

● 峰えりか

● 日本野球の歴史

● NMB48 梅田彩佳 卒業を発表

PageTop

スマホを3台持っていた男

スマホ3台持っていた男がいた。

自分用と会社支給、だと思うが、残りの1台は何かな?

電車内でそれぞれの手でスマホをイジりながら
電車の揺れをモノともせずに立っていた・・・
すごいバランス力だったよ・・・

ズボンの後ろのポケットに入れていた、もう1台のスマホ
何なのだろうか・・・・気になる・・・

● フリーターから正社員へ転職!フリーター脱出14日間!!

● カット野菜の宅配 イエコック

● 本業としても、副業としてもネットで商売はおもしろい!!

● ザ・写真集

● 相撲の八百長

● YouTuberへの道!

PageTop

アギーレ監督に八百長疑惑で出頭要請!

サッカー日本代表のアギーレ監督
スペイン検察庁反汚職課から八百長疑惑
出頭要請が出てます。

アギーレ監督八百長疑惑とは・・・
2011/5/21のスペイン1部リーグ、サラゴサの監督時代、
レバンテ戦での試合に八百長疑惑があるそうです。

● O脚がスッとまっすぐ!美脚エクササイズ

● 起業家を応援するサイト


PageTop

男の恋愛相談は女性へ!

● オフィスラブ・レッスン

● 足立梨花としたい10のこと

● 紅蓮の錬金術師

● テンピュール

彼女がいない男は、恋愛相談をするなら
女性へした方がいいよ!

飲みに行った時にすることがベスト!

女友達など彼氏がいない人を
紹介してくれる
可能性が高まりますよ。

これは私の経験則ですが、結構いい確率
紹介されます

● 女性の食いつき度を8倍にアップさせる簡単・婚活自己PR

● 紅白歌合戦

PageTop

男の浮気や不倫がバレるポイント

● 日本人が知らなかったFacebook広告「超」集客法

● 東京国立近代美術館

● 小池里奈 RINAism♪ ~里奈的進化論~

● R36

最近の浮気調査結果の傾向から、男の不倫がバレるポイント
してLINEフェイスブックからバレているという・・・・

男で不倫しているアナタ!

LINEフェイスブックと使っているなら、浮気
バレないようにしっかりと管理した方がいいですよ!

● 女性に運命の人だと信じ込ませる依存テクニック

● 吉川麻衣子 BODY BALANCE

PageTop

脱北した元朝鮮労働党幹部

● 人生、一度きり

● アルファ472

● 家政婦のミタ エピソード・ゼロ

● 合コンのチャンスをモノにする方法

北朝鮮から約一年前に脱北した元朝鮮労働党幹部
都内で行われた北朝鮮の問題に関する学会で
男性25人、女性16人の日本人拉致被害者
現在も監禁されていると証言。

この元幹部は北朝鮮の実態を知る証言者として
学会へ出席、拉致した日本人は韓国への
潜入工作に利用する目的だったとも述べた。

● 韓国語を42日間でマスター

● 諸悪の根源はユリア

PageTop

売春組織 手首にバーコードの入れ墨で管理

● 人生お金じゃない、というがほとんどはお金で解決できる

● コーヒー めっちゃ好きやねん

● ギター 弾き方

● へもへもな日記

スペインの捜査当局が逮捕した売春組織から衝撃とも言える
恐るべき事実が判明した。

それは、女性手首にバーコードの入れ墨を入れられ
売春組織から管理されている、というものだ・・・

この入れ墨が組織の「所有物」ということの証明にもなるようで
借金の額まで入れ墨に入れられている女性もいるのだそうだ・・・

組織犯罪もここまできたか・・・って恐ろしいことです・・

● リアーナ トーク・ザット・トーク(初回限定スペシャルプライス盤)

● お台場ガンダムプロジェクト

● 中村静香 ぷるぷるしずか2

PageTop
